ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

DOAXVV始めてみた

Steamで DOAXVVが出たので始めてみたわ。

 

このゲーム、本家のDOAと違って格闘ゲームではなくガチャゲーである。

 

リゾートのオーナーになって毎日女の子にビーチバレーさせるというゲームである。


f:id:speaknoevil:20200824084755j:image

 

あと、なんかグラビアとかアンロックすると撮影とかできる。


f:id:speaknoevil:20200824004608j:image


f:id:speaknoevil:20200824004631j:image

 

一言でいうと中身がない。

 

今のところ毎日無料で10連ガチャ回せるので続けてみるか。

 

そもそもなぜこんなゲームをやっているかというと、Skyrim SEのMOD管理をVortexからMO2に移行しようとして失敗、現実逃避である。

 

FNIS generation toolが起動しなくなっちまった。