ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

DOAXVVプレイ日記8/26

だいたい4日ほどプレイしてここまで来た。

 

Aランク!
f:id:speaknoevil:20200827064647j:image

 

フレンド次第ではSランクの試合でもS評価で勝てるようになった。

 

マリーローズの水着もかなり強化した。
f:id:speaknoevil:20200827064812j:image

 

あやねは強化中。
f:id:speaknoevil:20200827081443j:image

 

だいたいこのゲームのコツもつかんできた。

  1. ヴィーナスガチャはチケットでしか回さない。
  2. 見た目が気に入らないトレンドガチャも回さない。
  3. 見た目が好みな水着の時に貯めてた石を放出する。
  4. 水着は限界突破して強化する。
  5. レッスン大事!

 

マリーローズばっかり強化してるけど体の一部分が小さいから本当は女天狗(今SR)を使いたい!

 


f:id:speaknoevil:20200827081649j:image


f:id:speaknoevil:20200827081708j:image


f:id:speaknoevil:20200827081738j:image

 

このゲーム、ウインドウモード・ボーダレスでWQHDに対応してないのが難やな。