ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

最近の酒はもっぱら家飲み。金がないってのもあるけど、居酒屋では飲みたいものがあんまりないわ。

今メインで飲んでるのはこれ。ノブクリーク。これはめっちゃうまい。ストレートで飲むにはキツいから水割りが多い。
f:id:speaknoevil:20160128123836j:image


移動時はこれ。ブラントンブラック。ボトルに高級感が漂ってるけどさっきのやつのほうがお値段高め。
f:id:speaknoevil:20160128124143j:image


移動時はこれにいれておくんやで。これはストレートで飲めるから仕事帰りの電車でちびちびやってるで。家で飲むときはロックやで。
f:id:speaknoevil:20160128124305j:image

これからも酒とセクロスに溺れるで。