ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

Call Of Russia

Steamに変なゲーム売ってたから買ってみた。310円やし失敗してもええやろ。


どんなゲーム?

  • 某国の大統領の着ぐるみを着た人が擬人化動物と撃ち合う3人称視点のガンシューティングゲーム
  • アーリーアクセスになってたけど多分完成させるつもりはない
  • 基本、キーボード、マウスでプレイする
  • 肖像権とかいろいろ心配になってくる
  • そのうち姿を消すかもしれんから買うなら今


まず、タイトル画面。各方面に配慮し、目線を入れました。


f:id:speaknoevil:20201013000643j:plain

このインパクトは静止画では伝わらん。。。


プレイ画面。肖像権。


f:id:speaknoevil:20201013000914j:plain


誰かによく似たこのムキムキのおっちゃんが動物たちを撃ちまくる。



f:id:speaknoevil:20201013000955j:plain

アサルトライフル全然当たらん。


プレイ動画を作った。

今回は初の実況に挑戦してみたので気になる人は見てみてください。



まぁ、クソゲーでした。