ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

かねだいハシゴ

土曜はロードバイクでかねだいハシゴや。

 

まずは伊勢原店や。

はい、24km走って到着。

 

カバクチカノコ貝を3匹買ったで。598円。激安や。ペットエコだと1匹480円やからな。

 

オトシンクルスネグロを買おうと思ったけど、パックで水も青い感じのトリートメント中みたいなやつやったから見送り。海老名店に期待や。

 

次は海老名店やな。伊勢原店から15kmほど走って到着。ずっとR246走ろうかなと思ったけど道混んどったから東名の側道を走ったで。

 

お目当てのオトシンクルスネグロを3匹買ったで。

 

ちなみにミスト式は立ち上げ中やけど、他に30cmと30cmキューブも持ってるからそこに入れるつもりやったんや。

 

今日買うべきものは全部買ったから帰ることにしたで。

 

帰りは相模川沿いを走ってだいたい20kmちょい走って帰宅や。

 

ロードバイクでペットショップしか行ってへん。

 

2代目ミストの様子。

 

前景。水の溜まりが多いところはもさもさ。ヘアーグラスショートは水多めがよさげやな。
f:id:speaknoevil:20170604092215j:image

 

後ろはまだまだやな。
f:id:speaknoevil:20170604092535j:image

 

上から。
f:id:speaknoevil:20170604092626j:image

 

あと10日様子見やな。