ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

ヴァルキリードライブ・ビクニ プレイ日誌4

今日は4章やな。

 
f:id:speaknoevil:20170627085544j:image

 

まぁなんかこういうとりとめのない会話が続く。
f:id:speaknoevil:20170627085639j:image

 

口調が丁寧やからすでにエリート家系なんかと思ってたけどそうでもないんかもな。
f:id:speaknoevil:20170627085715j:image
f:id:speaknoevil:20170627085834j:image

 

で、今回はこのゴキブリみたいなんと戦うことに。一応先生なんやで?鎧ゴキブリにしか見えんけどな。
f:id:speaknoevil:20170627085936j:image

 

勝ったで。
f:id:speaknoevil:20170627090009j:image

 

なんかと倒したはずやけど不合格とかいう無理のある展開に。
f:id:speaknoevil:20170627090032j:image
f:id:speaknoevil:20170627090124j:image

 

すごい戦いやったで!ってクラスメイトに誉められたけど悪態をつく。
f:id:speaknoevil:20170627090227j:image

 

倫花乱花姉妹もマナの戦いっぷりにコーフンしてやりたくなった。
f:id:speaknoevil:20170627090341j:image
f:id:speaknoevil:20170627090419j:image


やらないか?
f:id:speaknoevil:20170627090543j:image

ウホッ、いい男。
f:id:speaknoevil:20170627090628j:image

 

で、いきなり鎧ゴキブリ戦。事前にドライブゲージ溜められないから辛いけどなんとか勝った。

 

えー。マナの扱いがひどいな。
f:id:speaknoevil:20170627090811j:image

 

なるほど、そういうことなんか。それやと弓使いのマナが不利やんか。
f:id:speaknoevil:20170627090908j:image

 

でも主人公が理事長に、不合格だった奴らも一緒に次の訓練受けられるようにお情けをかける。
f:id:speaknoevil:20170627090920j:image

 

恥も外聞もなくそれに乗っかるマナ。セリフも嘘くさいな。
f:id:speaknoevil:20170627091037j:image

 

次は5章やな。

 

戦闘中にフリーズすることはないけど着替え中にフリーズするのは勘弁してほしいもののなかなか面白いゲームやで。

 

特にスクショ撮りながらプレイするのがオススメ。