ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

Steamサマーセール!

26日からSteamサマーセール始まったな。

 

早速ウィッシュリストの2つをポチったで。

 

1つめはSubnautica。海底探索アドベンチャーやな。これはめっちゃ面白そうや。

 

2つめはバレットガールズファンタジアや。f:id:speaknoevil:20200627121344j:image

 

PS4でも持ってるけどあえて買った。

 

このゲームは一言で言うと、TPS要素もある脱衣拷問ゲーやな。

 

これがダメージ受けてないとき。
f:id:speaknoevil:20200627121616j:image

 

制服だけ破れたとき。
f:id:speaknoevil:20200627121637j:image

 

下着も破れたとき。

f:id:speaknoevil:20200627121653j:image

 

ダークマターによって大事なところが隠れるから、小さいお子さまのいるご家庭でも安心やね。

 

これがメインの要素、拷問。
f:id:speaknoevil:20200627121924j:image

 

PS4では拷問時はスクショが一切撮れなかったけどSteam版では可能!

このためだけに買った!