ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

やっとこさ勝てた

こないだ買ったTHE CREW2。ようやく勝てたわ。

 


f:id:speaknoevil:20200613123806j:image

 

初期マシンがMAZDA RX7やったんやけど、シーズンパスに入ってた型式の古いポルシェ911使ったら割りと簡単に勝てたわ。

 

この両者の決定的の違いはハンドリングやな。911はブレーキかけなくてもある程度コーナー曲がれるんや。初心者にうってつけのマシンやな。

 

ポルシェ911である程度パーツを集めたらmini cooperSを買ってそっちを改造してる。ホットハッチご好きなんや。


f:id:speaknoevil:20200613124247j:image

 

RECO100は大抵勝つけど120はキツイな。

 

 

 

このゲーム、シトロエンのDS3出てけーへんのかな。