ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

Craftopiaプレイ日記9/8

さて、一部では話題になってたCraftopia。早速今日もプレイしていこうかな。ちなみに毎日はやってない。

次は何やるか。まぁミッションがあるからやっていくか。

まず、時代の祭壇を作ろう。

f:id:speaknoevil:20200909122616j:plain

作って設置した。

f:id:speaknoevil:20200909122753j:plain

まだ半透明。

f:id:speaknoevil:20200909122839j:plain

しばらくすると使えるようになった。

f:id:speaknoevil:20200909122918j:plain

ふーん、この祭壇で時代を進化させられるんか。

でも材料足りんわ。。。

f:id:speaknoevil:20200909123033j:plain

愚直に木を伐採し続ける。

材料揃えて進化できたわ。

f:id:speaknoevil:20200909123200j:plain

なんかよくわからんけどクマが襲ってきた。

f:id:speaknoevil:20200909123601j:plain

やられた。。。

f:id:speaknoevil:20200909123734j:plain

時代が進化するとなんか道具とか武器とか強いのが作れるようになるらしい。

とりあえず銅の武器を作るか。

まずは材料となるインゴッドを作ります。

f:id:speaknoevil:20200909123407j:plain

f:id:speaknoevil:20200909123427j:plain

銅の剣なら勝てるやろ。

あっ。。。 f:id:speaknoevil:20200909123734j:plain

クマ強すぎやろ。