ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

久々のサイクリング

カメラも新しくなったし、公園でいろいろ撮りたいやん?そこで座間の谷戸山公園に行ってきたで。

 

相模川沿いを走ってたから結構遠回りになって、60Km弱やろか。手首痛い、ケツ痛いのを我慢して行ってきたで。ちなみにこの距離は久々やったからかなりへばった。

 

東側のサイクリングロードが戸沢橋から海老名運動公園まで延びてたわ。

 

谷戸山公園に到達できない可能性があったから適当に撮った一枚。
f:id:speaknoevil:20200905191410j:image

 

いつも混んでる51号に乗って、公園前のキツイ坂のぼって、息も絶え絶えになりつつ到着。

 

かなり体力が落ちてるわ。この1年、Fallout4中心の生活やったからな、そら落ちるわ。

 

どこにピントがあってるのかよくわからん一枚。
f:id:speaknoevil:20200905191527j:image

 

落ちてた果実。
f:id:speaknoevil:20200905191642j:image

 

被写体もうちょっと下にすべきやったな。
f:id:speaknoevil:20200905191732j:image

 

花びらの数が中途半端。
f:id:speaknoevil:20200905191811j:image

 

マクロ欲しい。
f:id:speaknoevil:20200905191855j:image

 

自転車乗って力が入りにくい状態やったけど手ぶれ補正が強力でかなり助けられたわ。すげーわ。

 

アレやね、今日は40-150mm F2.8持っていったけど、自転車で運びたくないわ。本体も大きくなったし余計や。何年か前は12-40mm F2.8と40-150mm F2.8の2本を自転車で持っていってたけど今となっては信じられへん。

 

帰りも地獄やった。。。ポカリ1.2Lは飲んだな。

 

こっちも見てや。

https://www.instagram.com/p/CEwB8VzlVBS/

ペレットうまし