ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

久々の谷戸山公園

寒くなってきたし、そろそろ紅葉ちゃうん?と思って谷戸山公園に行ってきたで。

 

産業道路から県道51号やなくて相模川沿いをのんびりやな。

 

246号のところでかねだい海老名店の近くに出て、そこから県道51号やな。

 

最後の坂を上りきったら到着。

 

お目当ての紅葉はこれが精一杯。
f:id:speaknoevil:20171126234823j:image

 

なんかわからんけどめっちゃ雰囲気ある写真撮れた。
f:id:speaknoevil:20171126234858j:image

 

実。
f:id:speaknoevil:20171126235015j:image

 

おしるこがなかったのでしぶしぶ缶コーヒー飲んでたら、ベンチにキノコ生えてるのを発見や。
f:id:speaknoevil:20171126235133j:image

 

うーん、全然祭り感なかったけど、また今度やるんかな?
f:id:speaknoevil:20171126234810j:image

 

紅葉が期待外れやったから30分もたたずに去った。

 

帰りにかねだい海老名店に寄り道。

 

新水槽に入れてたランプアイがいつの間にか消えてたので、GHDグラミーとめっちゃ小さいトーマシーを購入や。

 

さすがに

  • 12-40mm F2.8
  • 40-150mm F2.8
  • カメラボディ
  • 水がたっぷり入った袋2つ

を背負ってロードバイクっていうんはないわ。腰痛いわ。

 

寒川水族館に寄るのはやめた。

 

エレムノピゲ♀。枯葉の下が落ち着くようやな。
f:id:speaknoevil:20171126235859j:image

 

ようやくブラインを摂取している姿を視認。一安心。♂も元気にしてるで。狭いから動かんけど。

 

サテライトが足りんのぅ。