ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

勤労感謝の日に行った谷戸山公園はポケモンGoスポットに変わり果てていた

タイトル通りや。かねだい海老名店でADAの水温計を買うついでに近くにある座間の谷戸山公園に足を伸ばしてみたんやわ。そしたらなんかやたらスマホ片手に歩いてる人とか不自然に一ヶ所に集まってる人とかがおったんよ。

 

あかん、この素晴らしい自然公園がポケモンGoスポットに成り下がっとる、そう思ったわけや。

 

とりあえずジムで3回ほど戦っといたったわ。

 

水鳥の池。♂♀で色が違うんかね?
f:id:speaknoevil:20161206083823j:image

 

ポケモンGoよりこののどかな雰囲気を楽しんでほしいもんやで。クソッ、イーブイぐらいしか捕まらんやんけ。
f:id:speaknoevil:20161206083924j:image

 

紅葉的にはこんな感じやった。
f:id:speaknoevil:20161206084159j:image
f:id:speaknoevil:20161206084214j:image
f:id:speaknoevil:20161206084225j:image

 

ポケモンGoやるなら相模川やな。