ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

ボトリウム的なやつ、その後

グロッソスティグマを植えたボトリウム的なやつのその後はこんな感じになってしまった。。。


f:id:speaknoevil:20161127162148j:image

 

こらあかん、枯れとる。

 

で、土曜に自転車でアミーゴ行ったらニューラージパールグラスが売ってて、しかもレジで20%オフになってたからついつい買ってしまった。

 

1000円ちょっとか。キューバパールグラスのほうが安かったな。
f:id:speaknoevil:20161127162451j:image

 

急いでリセット。
f:id:speaknoevil:20161127162600j:image

 

さぁ、植えていくで。

 

ポン置き。終了。
f:id:speaknoevil:20161127162638j:image

 

前回は太陽光に頼ったのがよくなかったのかもと思い、タイマーで照明を制御するで。
f:id:speaknoevil:20161127162707j:image

 

キューバパールグラスのようにうまくいったらええなぁ。