ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

ハンコンスタンド

買った!

NEXT LEVEL RACINGのWHEEL STAND LITEや!

早速組み立ててみまっせー。


とりあえずこんな感じになったけど

なんかボルトとかいろいろ余ってるやん。。。


丸いのは脚やった。

ボルトはどうすんねやろ。


あっ、そうか。ハンコンを固定するんか。うっかりしてたわ。

こんな風に折り畳んで収納しとけばええな。

よかった点

  • 今までハンコン使うときは箱から出してデスクに固定して、という感じで使う前に儀式が必要やったけど、かなり工程が簡略化された。

イマイチな点

  • デスクに固定してた時としてガタツキはさほど変わらん。ややマシってレベル。
  • ペダルユニットを一番左に固定したけど、折り畳んだ時に、支柱とブレーキペダルが若干擦れる
  • デカすぎ。幅50cmほどある。

メリットが大きすぎるな。今は床置きしてるけど、収納用のキャビネットを用意したいところやな。あと、キャスター付けるといいかも。