ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

スピーカーユニット買ったった

なんかよくわからんけど急にスピーカーが欲しくなって、これをポチったったわ!


Mark audioのAlpair 5v3や
f:id:speaknoevil:20210523192402j:plain

8cmユニットなのに18000円ぐらいした!高い!

今使ってる1インチのスピーカーが20000円ちょいやからかなりパワーアップするかもね。

もちろん今使ってるやつもかなりええんやで?
とても1インチとは思えん。

でもな、スピーカー作りたくなったんやからしょうがないな。

あとは箱やな。

箱はまだ検討中や。組み立て済みのやつにするか、自作キットにするか、一から設計して作るか。

とりあえず、いずれ無垢材で作りたいから練習がてらキットにしようかな。

楽しみでしょうがない!