ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

スピーカー組み立て その4

前回、ファストン端子のサイズを間違えてやり直しってとこまでやったな?

その後、ファストン端子とスピーカーケーブルを買い直して再チャレンジするところや。


通販で1m買った。
f:id:speaknoevil:20210612115952j:plain

これを40cmぐらいにカットするか。


一家に一本はあるはずのケーブルカッター
f:id:speaknoevil:20210612120051j:plain

え?あるやろ?ケーブルカッター


順調に取り付けていく。

あっ!

やってもうた…。

絶縁体のカバー通してない…。
f:id:speaknoevil:20210612120152j:plain


しょうがない、真ん中で引き裂こう。
f:id:speaknoevil:20210612120310j:plain


で、熱収縮チューブで閉じる。

見た目は悪いけどなんとかなった。
f:id:speaknoevil:20210612120407j:plain

今日は仕事終わりなので次の土日でいよいよ吸音材のチューニングをやるで!

続く