ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

DELLのモニター届いた

先週、ようやくDELLのモニターが届いたわ。


とにかく箱がデカい。
f:id:speaknoevil:20210117123633j:plain


予算の関係上、34インチにしといたんやけど、


f:id:speaknoevil:20210117123741j:plain


31.5インチと横に並べると、高さが合わない!
やらかしたー!!


もうちょっとがんばって37.5インチを買うべきやった。

わかりずらいけど、モニターの下にダウンライトがついてる。

裏面。
f:id:speaknoevil:20210117190755j:plain

右上はLEDで光る。見えないからあんまり意味ないな。

端子類はカバーで隠れるから見た目はスッキリ。

そんで、アームはエルゴトロン。
これはいいものだ。

f:id:speaknoevil:20210117191321j:plain


サンワサプライのモニターアームも使ってるけど、予算が許せばエルゴトロンに買い直したい。

ちなみに付属のモニタースタンドは光る。でもクソでかい。

結果的にやらかしたところもあったけど、見た目も写りもよく、満足のいく買い物やったわ。

でも、納期がマジでありえん。。。