ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

シノビリフレ

Nintendo switch買ってから特に何もソフトは買ってへん買ったんやけど、なんとなくシノビリフレを買ってみたで。

 

そのうちリディー&スールのアトリエも買う予定や。

 

オープニングは健全やな。ちなみにこの子、飛鳥っていいます。
f:id:speaknoevil:20180103232417j:image

 

メインとなるストーリーとかいろいろモードがあるんやけど、まず教室でスキンシップを楽しめるミニリフレから始めてみた。

 


f:id:speaknoevil:20180103232903j:image

 

まぁ、こんなこともできるけどまぁ服着てるし健全やな。
f:id:speaknoevil:20180103232925j:image

 

やり過ぎるとこうなる。
f:id:speaknoevil:20180103233016j:image

 

まぁこんな感じでずっと続けられるモードやな。

 

あと、コスチュームはまぁ飛鳥にいろんな衣装や装飾品を着せる設定をするモードやな。

 

ジオラマというモードは、飛鳥にいろんな服を着せたりポーズとらせたりして楽しむためのモードやな。

 

胸元を強調するポーズをとらせたり、
f:id:speaknoevil:20180103233238j:image

 

こんな健全なポーズをとらせたりできるで。
f:id:speaknoevil:20180103233403j:image

 

最後にリフレクソロジーというのが、これがメインストーリーやな。

 

飛鳥に呼び出されるところから始まる。
f:id:speaknoevil:20180103233545j:image

 

なんかようわからんけど自分探しを手伝えと言われる。
f:id:speaknoevil:20180103233630j:image

 

太ももマッサージ中。これが自分探しなんか?
f:id:speaknoevil:20180103233717j:image

 

進めていくとコスチュームがアンロックされていくスタイルやな。
f:id:speaknoevil:20180103233812j:image

 

マッサージの種類も増えていくで。
f:id:speaknoevil:20180103233937j:image

 

マッサージ終わった直後。
f:id:speaknoevil:20180103234016j:image
 

 女教師もあるで。
f:id:speaknoevil:20180103234112j:image

そうそう、こういうのでええんや。
f:id:speaknoevil:20180103234149j:image

 

 

何のマッサージやねん。
f:id:speaknoevil:20180103233905j:image

 

シノビリフレはニンテンドーeショップで1000円でダウンロードできるで。

 

ただ、ゲームって感じではないな。