ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

カスタムオーダーメイド3D2というゲーム

R18のゲームでカスタムオーダーメイド3D2というゲームがあるんですわ。

セールで買って割と積んでたんやけど、やりはじめた。

どんなゲーム?

  • エンパイヤクラブというお店でメイドを育てたりするゲーム
  • メイドはプレイヤーがキャラメイクする
  • オーナー権限で雇ったメイドとセクロスできる
  • メイドをアイドルとして大会に出場させる
  • エンパイヤクラブを経営するシミュレーションパートもある(ガバガバ)

とまぁ、基本エロゲーなんやけど、エロは放置してひたすらアイドルの真似事をさせて遊ぶのが楽しい!

あまりに楽しすぎて、GW前に垢BANされたYouTubeのチャンネルまた作ってもうたわ。


これは最初に雇った(キャラメイクした)メイドで、猫耳メガネや。

ウルトラワイドモニターにも対応してるで!16:9より臨場感出る!


拡張パック全部買ったり散財が激しいけど、楽しいから実質0円!

もしかしてアイドルマスタースターリットシーズンもこんな感じで遊べるん?だったら買おうかな。