ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

函館に行ってきた

函館に行ってきた。

とりあえず晩飯。

ボタンエビの刺身

まぁ刺身っていうか普通に動いてたけどな。
今まで食べた中で一番美味いエビやったわ。


ヤリイカ刺身

これはヤバいで。まだ動いてたし、とにかくめちゃくちゃ美味い。目玉を噛むとなんか美味い汁が出てきた。


ホタテの刺身(特大)
f:id:speaknoevil:20210404140435j:plain

貝ひもがジューシーでとにかく肝が美味かった。


締めはこれ海鮮丼。
f:id:speaknoevil:20210404140358j:plain
まぐろ、サーモン、ソイ、ウニ、いくら

ソイというのは初めてたべたけどかなりいいわ。ウニいくらは大概美味いもんやが、想像を超えてくるね。
一番ビックリしたのはサーモン。今まで食べていたサーモンはサーモンではないという程に次元の違う味。

この店に行くためだけに函館へまた行こう。