ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

自転車用ポンプ買ったけど

自転車用ポンプを買った。


BirzmanのMaha Push&Twist
[f:id:speaknoevil:20210130221002j:plain

ピカピカで見た目がすごくいい。

レザインにも同じようなのがあるけど、あれの半額以下でゲットや。


しかし、ポンプヘッドがクソすぎる。具体的にはロックしてるのに空気抜けていく。そんで終いにはポンプヘッドが外れてまう。
マジでクソ。


ポンプヘッドを以前のレザインのレバー付のやつに交換したら問題ないから、やっぱポンプヘッドの問題やな。

ポンプヘッドだけ買い直さなあかんな。

レザインのABS-1 PROかクワハラのヒラメ横カムがええやろ。アランデルというメーカーのやつも気になる。


あとはペダルを交換したで。


ミカシマのシルヴァンツーリングネクスト。
f:id:speaknoevil:20210130221534j:plain

ギラギラしている。


リフレクターを取り付けたとこ。
f:id:speaknoevil:20210130222154j:plain

このペダルの回転はヤバいで。このブログは動画UPできんからとりあえずインスタにUPした。

回してもほぼ無音。これはマジで凄い。