ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

携帯ポンプ買ったった

去年から買おう買おうと思ってたけど、ずっと後回しになってた携帯ポンプをようやく買ったで。

 

これや。ACORってとこのやつ。ちょい高めやけど、レザインよりマシやな。
f:id:speaknoevil:20180504092358j:image

 

チューブは短いけどまぁこんなもんやろ。
f:id:speaknoevil:20180504092433j:image

 

仏式と英式に対応してそうやけど、空気出るとこをどうやって切り替えるのかわからん。説明書がないんや。

 

板タイプの踏むとこを出すと、空気圧計が飛び出るギミック。これはええね。
f:id:speaknoevil:20180504092514j:image

 

普通の携帯ポンプやったらこれで終わりやけど…
f:id:speaknoevil:20180504092708j:image

 

こいつはさらに伸びて空気を入れやすくなるんや。
f:id:speaknoevil:20180504092757j:image

 

まだ入れた使ってないから今度パンクしてみるわ。