ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

レールロードとアバナシーファーム

グッドネイバーから再びフリーダムトレイルを辿ってレールロード本部へ。

 

デズデモーナから帰れって言われた。

 

そしてディーコンもやはり女体化してた。
f:id:speaknoevil:20200314143847j:image

 

まぁいろいろあったけどレールロードに入ったわ。

 

何でも屋のトム。
f:id:speaknoevil:20200314144622j:image

 

Dr.キャリントン。
f:id:speaknoevil:20200314144634j:image

 

あと、アナバシーファームにも行ってきた。

 

ブレイク・アナバシーがずいぶんかわいくなってて草。

f:id:speaknoevil:20200314144811j:image

 

さて、AnimeRaceほ新鮮でけっこういいんやが、ツヤが足りん気がする。

 

ということで、体をテカテカにしていこうかと思う。

 

なんかのテクスチャからノーマルマップとスペキュラマップをコピってきてリネームしてnanaraceのテクスチャに上書きしてみた。headとbody。

 

体はうまくいったけどなんか眉毛がおかしい。
f:id:speaknoevil:20200314171655j:image

 

スペキュラマップだけでよかったんかな?一回全部なかったことにして、やり直すわ。

 

まず、体だけスペキュラマップを入れ替え。

 

いい。実にいい。
f:id:speaknoevil:20200314172152j:image


f:id:speaknoevil:20200314172205j:image

 

とかいろいろやってると、


f:id:speaknoevil:20200314172313j:image

 

大体できてきたけど、首の継ぎ目がなー。

 

ちょっとやり直すわ。