ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

キュリー人化とフィンチファーム

水槽工事が忙しくてすっかり忘れてたがキュリーを人型にした。

 

そういえば、ナイトリースくんの髪がアレな感じじゃなくなったので紹介しておく。


f:id:speaknoevil:20200324082738j:image

 ↓
f:id:speaknoevil:20200324082714j:image

 

 

では、ドクター・アマリに会いにグッドネイバーへ。

 

モリーデンに入るとイルマさんがいる。
f:id:speaknoevil:20200324082311j:image

 

こっちがドクター・アマリ。
f:id:speaknoevil:20200324082402j:image

 

まぁ、いろいろ話してキュリーの脳内メモリー植物状態の人造人間に移したらええんやないか?って話になった。

 

心当たりがあるから1日待って、と言われ待つこと1日。

 

やって来たのはレールロードのグローリーじゃった。f:id:speaknoevil:20200324083045j:image

 

しっかしレールロードって不思議な組織やな。なんでそこまで人造人間に肩入れするのか?

 

そしてこれが新生キュリーたん。
f:id:speaknoevil:20200324083440j:image

 

あー、なんかこれじゃない。。。

 

見た目を変更しようと思ったら、頭部テクスチャが消え、目と鼻と口と髪しかなくホラーな感じになったので、ドクター・アマリに会いに行く前のデータからやり直して、あらかじめキュリーのクローンの見た目を変更しておいた。

 

まぁこんな感じでしょう、キュリーって。
f:id:speaknoevil:20200324084015j:image

 

後日、着せ替え完了。
f:id:speaknoevil:20200324084124j:image

 

ちなみにディーコンも髪形変えた。
f:id:speaknoevil:20200324084226j:image

 

プレストンも。
f:id:speaknoevil:20200324084344j:image

 

ところで将軍、地図に印をつけておいた、って言われ、フィンチファームへ。

 

アブラハムがかわいい感じになってた。
f:id:speaknoevil:20200324084540j:image

 

何々?息子がフォージに騙されて家宝の剣持って行ったから連れ戻してほしいと?

 

ではさっそくサウガス製鉄所へ。


こいつをやっつけて
f:id:speaknoevil:20200324084821j:image

 

息子を解放。
f:id:speaknoevil:20200324084904j:image

 

とりあえず一件落着やな。
f:id:speaknoevil:20200324085012j:image

 

次はメカニストあたりかな。