ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

バードアスレチックを作る

今日もかわいいうちのオカメちゃん。


f:id:speaknoevil:20190917090716j:image

 

そのオカメちゃんのためにバードアスレチックを作ることにした。

 

100円ショップのセリアでいろいろ材料になりそうなものを物色してたら、桧の板とか売ってて割りといけそうな気がしてきたのでいろいろ買い込んだ。

 

とりあえずハシゴとブランコは作りたい。

 

完成した。
f:id:speaknoevil:20190917131109j:image

 

ハシゴは作るの面倒やから既製品や。

 

別アングル。
f:id:speaknoevil:20190917131159j:image

 

肝心のブランコは大きく揺れすぎるのか、怖がって乗らん。硬めのロープでぶらさげたほうがよさげやな。

 

せや!うちに小さい小物入れ用のハンモックがあるから、これをオカメちゃんにあげよう。

 

そうなるとハンモックスタンドを作らなあかんな。

 

と思ったら早速破壊し始めたwww


f:id:speaknoevil:20190918001538j:image

 

なにこれかわいい。