ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

ハンモックスタンド(オカメちゃん用)作った

雑貨飾る用のハンモックが家にあるんで、それをオカメちゃん用にすることに決めたのは大体2、3週間前やがようやく作った。

 

 

ハンモックが開くように紙皿を乗せてる。犬の顔の。
f:id:speaknoevil:20191008131445j:image

 

全景。

f:id:speaknoevil:20191008133221j:image

 

めっちゃ怖がります。オカメちゃんは臆病なんで。かわいい。

 

あとおまけで、こういうのも作った。

 

止まり木スタンド。ドアノブぐらいの高さ。
f:id:speaknoevil:20191008173749j:image

 

ベースに枝のついた謎のオブジェがなんかホームセンターに売ってて、それの細い枝を麻紐で太くして、短い枝を折ってヤスリで滑らかにしたものや。綾瀬のハンディホームセンターに売ってた。

 

今あるアスレチックとかを吊り橋で繋げたい。