ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

エレムノピゲの様子

エレ夫なんやけど、ちょっと前まで口の中に白いできものができとってんよ。

 

この白いやつな。
f:id:speaknoevil:20180105233123j:image

寄生虫か?とも思ったけどそうでもない様子。
f:id:speaknoevil:20180105233141j:image

 

せやけどガンガンにブライン食ってたから様子を見とったんよ。

 

最近治ったみたいや。
f:id:speaknoevil:20180105233332j:image

 

調子もよさそう。

 

エレ子は割りとビッチな感じでエレ夫のことを誘ってるんやけど、エレ夫はあまり気乗りせんみたいやな。

 

ミニベロもタイヤ交換したことやし、慣らしで東葛 厚木店に行ってきた。やっぱり新しいタイヤはええな。ただ、タイヤが細いから金属の溝が怖かったで。

 

さて、東葛ではブリードやったけどタニエアカラ・カンディティっていうのが気になった。ちょっと調べとこう。で、魚は入れるとこないからアクアバイタル シュバルツトーフというピートを買ってきた。溜め水にこれを入れて、水替えに利用するで。

 

次の水槽立ち上げ計画も開始や。