ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

ゆるめロード

久々の自転車ネタや!

 

だいぶ腹がヤバいことになってきたし、今日はミニベロやなくてロードに乗るで!

腹だいぶヤバい!!

 

かねだいとかはロードバイク停めにくいのでなんか適当にそのへんブラブラしながら考えることにした。

 

で、目的地も決まらないまま、境川のとこまで来た。

 あー、もう今日はアレやね、サイクリングロードやね。 

 

まぁサイクリングロード言うても普通に歩行者もおるからゆっくりでちょうどええかな。

 

はい、いつもの休憩所まで来た。

 

望遠で対岸の菜の花を撮った。露出高めでふわっとした感じに。
f:id:speaknoevil:20170424183632j:image

 

で、後はひたすら走る。

 

中原街道越えたあたりの向こう岸におった猫。
f:id:speaknoevil:20170424184032j:image

 

で東名の下あたりまで来て、ここから先は行ったことなかったんやけど行ってみることにした。

 

R246渡るのは信号のところまで行ったほうがええね。

 

このへんはもう町田市やったかな?初めて東京都に入ったわ。町田やけど。

 

境川がかなりのどかな感じになっとるね。
f:id:speaknoevil:20170424184110j:image

 

町田駅の近くまで来たけど特に用もないし帰ることにしたで。

 

帰りは対岸を走ろうかね。

 

すると、川岸まで下りられる場所があったから下りてみた。

 

この鳥はヒヨドリって言うらしいで。通りがかりの幼稚園児ぐらいの子が教えてくれた。
f:id:speaknoevil:20170424184737j:image

 

背景がコンクリってのもあるけど、露出で1枚目の写真とかなり印象が変わるな。
f:id:speaknoevil:20170424184747j:image

 

かも。
f:id:speaknoevil:20170424184759j:image

 

帰りはR246から藤沢方面に抜けて藤沢街道を走った。結構混んでた。

 

善行~白旗のめっちゃ登ってめっちゃ下る坂、意味わからん。フラットにしとけや。

 

後は東海道線の線路沿いに帰った。

 

たったの65kmしか走ってないだと!?

もっと走った感じの疲れ具合なんやけどな。

 

肩とか首とかいい感じに筋肉使ってるんでGWはペットショップ以外はロードバイク中心の生活にしよう。腹も引っ込むと嬉しい。