ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

STARFIELDをプレイ!

念願のSTARFIELD

たぶん1年半は待ったやろな、ようやく発売されたSTARFIELDをプレイしたで。

プレイ中はまぁこんな感じや。

グラボ壊れるわ!

CPUは余裕あるけどグラボを冷やさんとアカン!

ヒートシンク追加

100mm×60mm×10mmのヒートシンクを2枚貼った。これだけだとほぼ誤差程度しか温度下がらん。

排気ファンを交換

排気が弱い気がしたので排気ファンを交換することにした。

変な色で有名なNoctuaの風量重視モデル

取り付け完了。ゴムブッシュ付属してたけど奥側は無理やったので普通にネジ止め。

もともとついてたのはこちら。

ネットでもほぼ見かけない。

結果は?

誤差程度しか変わらん。。。次の手を考えんといかんなー。