ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

スタマス、2周目クリア!

スタマスの2周目をクリアしたで!

2周目の特徴はこんな感じや。

強くてニューゲームできる

平日ステージはレベルに合わせたクリア条件になるけどシナリオ上のステージは余裕でクリアできる。

ただ、例外が1つあった。

ハコユレ60は無理や

ディアマンテで遊べる

文字通りディアマンテで遊べるで。そこまてのやり込み要素はない。

  • 絆コミュ
  • 営業
  • 絆ステージ
  • ディアマンテチャレンジ

コミュでSP貯めるけどパラメータは自動でそのときのMAXになる感じ。

最後のディアマンテチャレンジはお題クリア型のステージやな。クリアすると色々アンロックされていくで。ディアマンテがS4Uで使えるようになるとか。

歌唱メンバーじゃなくてもライブに出れる

歌唱メンバーじゃなくてもライブに出られるで。ただ声は別人のものになる。

そんな感じかな。

あと、フリータイムは終盤やることなくてスキップしまくることになる。

それと、アイドル全員をパラメータMaxにはできんかったし、全然スキルアンロックもできんかった。
これは3周目に突入せなあかんな。