ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

スタマス、3周目流石に飽きた!

スタマスも3周目になると流石に飽きてきたわ。ちなみに今12月や。

実績はるみなすじゃぱん47関連以外の40個はアンロックしたで。


そんなわけでお気に入りの曲トップ3いってみよう。

お気に入りの曲

  1. KAWAIIウォーズ
  2. 全力★ドリーミングガールズ
  3. お願い!シンデレラ

KAWAIIウォーズ

この曲は、何が言いたいんかよくわからんがなんか耳に残る曲やな。


ダンスはここと


最後のトクトクいってるところが好きかな

全力★ドリーミングガールズ

この曲は、脚を交差してターンするところのカメラワークがいいな。ただ、ゲーム的には途中でテンポが変わるから難しい。S4Uで鑑賞する分にはよい。


ダンスはソロのステージだと寂しい感じになるここと

ここがいいな

お願い!シンデレラ

最初からテンション高くて楓さんセンターにすると特に映えるな。

ここと

ここが見せ場やね。顔だけでイケる。


スターフィールド出るまでは1日ずつでもゆっくりやっていくかな。