ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

今度こそサイズぴったりに切ってくれた

前回までのあらすじ

スピーカー作りの材料で何回かサイズが合わなくてふて寝したり、ドラクエ11Sで現実逃避してた。

今回のお話

3度目の正直でようやく正しい寸法の材料をゲットできた!


f:id:speaknoevil:20211019105317j:plain


今回はハンディホームセンターのベテランのおっちゃんやった。この人は間違いないな。前回は研修中の人やった。

あとはですね、ムシャクシャしていろいろポチったものを見ていこう。


ワークベンチ
f:id:speaknoevil:20211019105538j:plain

竹ドリル5mm
f:id:speaknoevil:20211019105651j:plain

ちょっとお値段高めの6mm軸ストレートビット
f:id:speaknoevil:20211019105804j:plain

これでざぐりを入れたい。

ボーズ面ビット
f:id:speaknoevil:20211019105857j:plain

これで角を丸くしたい。

あと、集塵機ポチったけどまだ届いてない。

スピーカー作りよりまずトリマーの練習やな。