ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

ボレリー買ってきた

今週の月曜に会社帰りにAp.ボレリー オパールを買ってきたで。

 

今は角度的に写真撮るのが難しい位置のサテライトに入れてるから水温合わせ中のビニール越ししかないけど。

 

ボレ夫。サイズは初代よりひとまわり小さいけど背鰭が大きい。
f:id:speaknoevil:20171207100649j:image

 

ボレ子。
f:id:speaknoevil:20171207100847j:image

 

ここからどこまでキレイになるのか楽しみや。

 

なお、いきなり乾燥ミジンコ食ってくれた。ブリードものは楽やのう。

 

さてと、ブライン分離器やけど、今のやつやとハッチャー24の中の水全部入れると溢れてまうからもうちょっと大きいのを作ることにした。

 

f:id:speaknoevil:20171207102313j:image

 

左のが新しいやつ。三ツ矢サイダーのボトルで作ったで。遮光のために黒いテープ貼ってある。

真ん中が今までのやつ、右は皿色の容器に黒いバックスクリーン貼り付けたやつな。

 

これでブライン沸かしライフを満喫や。