ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

これを買いましたんや

年末に朝の連続テレビ小説、あさが来た総集編見たけど面白い。びっくりぽんや。

さて、正月休みは実家の大阪に行ってきたわけやが、大阪にはchromeの直営店があるらしいので立ち寄ってみた。

まず、店になかなかたどり着かない。それでも迷いながら、なんとか到着。前から欲しかったものをゲットしました。

これ。こんなものが4000円だと!?
f:id:speaknoevil:20160103173838j:image

こういう感じで装着。
f:id:speaknoevil:20160103173944j:image

5インチスマートフォンが入るこういうケースってあんまりないんやな、これが。

でも定期入れも一緒には入らなかった。Suicaを裸にしたら一緒に入った。前のは仕切りがなかったけどこれは仕切りがあるので使い勝手は向上。

これが4000円かー。。。