ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

大統領選の行方


最近、アメリカ大統領選の行方が気になってしょうがないわ。おかけで調べものばっかりしててサイバーパンク2077が進まない!


バイデンと中国がかなりズブズブっぽいし、バイデンが大統領になってまうと世界の覇権は中国が握るやろな。バイデンとか操り人形やろ。

一方、トランプさんは乱暴そうに見えて、実は世界の均衡を保ってきたと思うんですよ。

日本ではそんなに報道されてないけど、選挙に不正(死者が投票とか)あってバイデンが勝ったみたいになってるけど、今アメリカでは民主主義を取り戻す戦いが始まってるんや。

だから俺はトランプさんの勝利を1ミリも疑ってないで。

だいたい状況はこんな感じやな。