ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

バージルと会いインスティチュートに行く

早くB.O.S.ルートを終わらせてしまおうと本腰を入れてバージルに会いに輝きの海へ。

 

バージルさん。ナメック星人とちゃうで。
f:id:speaknoevil:20200511204327j:image

 

なんか簡単に説明すると、コーサーのチップでシグナルインターセプターを作ったらインスティチュートに行けるらしい。

 

まずはコーサー狩り、始めるで。

 

やって来ましたCIT廃墟。
f:id:speaknoevil:20200511204547j:image

 

ここから信号を辿るとコーサーと出会って5秒で合体できるみたいや。

 

コーサー発見。
f:id:speaknoevil:20200511204737j:image

 

よし、お前は特別な火炎瓶で葬ったるわ。
f:id:speaknoevil:20200511204851j:image

 

これこれ、これですよ。コーサーのチップ。
f:id:speaknoevil:20200511205012j:image

 

なんかコーサーに襲われてた人造人間がおるんやけどどうしよ。
f:id:speaknoevil:20200511205046j:image

 

やっぱB.O.S.的には人造人間は始末せなあかんやろ。

 

おい!ダンス邪魔や!
f:id:speaknoevil:20200511205212j:image

 

この後美味しくいただきました。

 

とりあえずエルダーマクソンに報告や。

 

あかん、プリドゥエンからダンスを突き落とすのやめられん。
f:id:speaknoevil:20200511205322j:image

 

とりあえずこれまでの経緯を説明。
f:id:speaknoevil:20200511205421j:image

 

今度は半パワーアーマー女子、イングラムのもとに。

 

実はかくかくしかじかで。
f:id:speaknoevil:20200511205459j:image

 

知らないと言っておきながら
f:id:speaknoevil:20200511205613j:image

 

割りと詳しいやんけ。うざ。
f:id:speaknoevil:20200511205659j:image

 

とりあえずシグナルインターセプター作ったが、これ凄い邪魔やわ。
f:id:speaknoevil:20200511205802j:image

 

じゃあちょっとインスティチュート行ってくるわ。