ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

ミスト式水槽の様子、2週間

ミスト式水槽をセットしてから大体2週間経ったので様子を見てみるで。

 

まず1個目。ニューラージパールグラスから。

 

セット直後。
f:id:speaknoevil:20200406215727j:image

 

現在。

f:id:speaknoevil:20200406215820j:image

 

水滴でようわからんやん。

 

ただ、このようにガラス面まで到達しているところもある。
f:id:speaknoevil:20200406215904j:image


f:id:speaknoevil:20200406215922j:image

 

まだ寒いからイマイチの成長具合や。

 

2個目。オークロのほう。

 

セット直後。だいぶ寂しい。。
f:id:speaknoevil:20200406220140j:image

 

現在。結構伸びてる!
f:id:speaknoevil:20200406220204j:image

 

こっちは期待できるな。先にこっちにでかいイニリダエを入れていこう。今回スターティングフィッシュを買いにいこうにも外出を控えてるもんで、家にいる魚を見繕うしかないわけや。

 

さて、何入れるかな?

 

候補はペルテンの♂、メンデジィ♂、ウィルヘルミ♀ぐらいしかおらん。結構もったいないメンツやな。