ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

休日出勤が多くてロードに乗れん

疲れるからなー。

そういうことやから新しいレンズで撮った写真をうpするか。

寄ってみた。

ガジュマルのとこに生えてるコケ。
f:id:speaknoevil:20150927113459j:image


熊童子という多肉植物
f:id:speaknoevil:20150927113525j:image


サボテン。こいつだいぶヤバい形になってきた。
f:id:speaknoevil:20150927113618j:image


これも多肉植物。これもかなり形変わってきた。
f:id:speaknoevil:20150927114259j:image


もっと寄れるけど、カバのおもちゃ。縮み杢がきれい。


土曜日に新宿で撮ったやつ。

新宿御苑の横の道の街路樹。水玉にピント合わせるの難しい。
f:id:speaknoevil:20150927134110j:image


なんで撮ったかわからんけど、今までのレンズだとここまできれいには撮れてないわ。
f:id:speaknoevil:20150927134218j:image


新宿御苑前駅近くのお寺にあった仏像。
f:id:speaknoevil:20150927134359j:image


みんな大好き角海老
f:id:speaknoevil:20150927134633j:image


上の写真をワイド端で撮ったやつ。クロスプロセスってアートフィルター使用。
f:id:speaknoevil:20150927134749j:image


さらにポップアートってアートフィルターで撮ったやつ。
f:id:speaknoevil:20150927134908j:image


ワイド端で風景撮るとパースがきいて面白いわ。

来週は休日出勤がないといいなぁ。そろそろロードに乗らないと体重増えてきた。自然の風景も撮りたいし。