ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

テールライト見えにくいかもしれん

以前、CATEYEのRapid miniがサドルバッグ付けてる人にいいかもという記事を書きましたね?あれは嘘かもしれん。

車のドライバーの目線だと、サドルバッグが邪魔で見えにくいかも。

そこで、CATEYE純正のサドル用ブラケットをポチりました。サドルバッグの上だと視認性もばっちりだしね。amazonだとなぜか定価より高いのでヨドバシ.comで。

届いたら使用感など書きたいと思います。ポイントとしてはサドルレールに2個もブラケットが装着できるのかという点ですかね。

f:id:speaknoevil:20150407233846j:image

この斜めの部分にブラケットがはさめるといいなぁ。