ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

東葛とかねだい伊勢原に行く

お昼は天気よかったな。

 

というわけで、タイガーロータスを求めてかねだい伊勢原に行くことにしたで。

 

でも最初は東葛やな。

 

相模川沿いを進み、長後街道 戸沢橋のあたりから玉川沿いに進む。最近はこの道がお気に入りや。相模川の西岸は猫が多くて癒されるで。

 

はい、到着。とりあえずアピストをざーっと見る。アガシジィ・テフェが気になったけどちょっと高いな。パンドリニィも気になったけど、アクアグレースにいたやつのほうがキレかったな。あと、ペアの相性が微妙な感じやった。

 

特にめぼしいものはなかったので、かねだいに移動するで。

 

東名高速の横の道をひたすら進み、かねだいに到着。R246沿いとどっちが近いんやろな。

 

あ、タイガーロータス売ってた。しかも798円や。安いな。よっしゃ買ったろ。

 

かねだいっていつ行っても人手不足な感じするな。

 

後は帰るだけや。今日は北から南、東から西に風が吹いてたみたいやね。

 

さて、隔離してたラミレジィ♂をもう一回水槽に解き放った。

 

ラミレジィ♂。
f:id:speaknoevil:20171111211849j:image

 

ラミレジィ♀。
f:id:speaknoevil:20171111211914j:image

 

あ、これは結構仲いいわ。
f:id:speaknoevil:20171111211946j:image

 

後はいつ産むかやな。