ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

ポケモンGoと流木

今日のテーマは、先週買えなかった流木を買いに行くついでにポケモンGoで卵を孵化させる、や。

 

基本的には先週と同じ相模川上流に向けてミニベロで走るコースやけど、今日は下溝の辺りまで行った。それ以上進むと砂利道になるのでやめといた。

 

で、かねだいまで戻ってきて、これを購入。1280円。線は細いがなかなかよさそう。
f:id:speaknoevil:20160918195615j:image

 

ちなみに流木結構買ってるけど、流木というのはいいものがあったら使わなくてもとりあえず買っとくのが正しい在り方。

 

あとは帰るだけやし、卵に集中したいところやが、相模線倉見駅のジムは割りと勝ちやすいので、行きも帰りも戦っといた。

 

まぁ結果的に60kmほど走って10km卵、5km卵があわせて4つほど孵化した。特に評価の高いのはこの2体。

 

トサキントから進化させた。
f:id:speaknoevil:20160918201526j:image

 これは主力やな。
f:id:speaknoevil:20160918201616j:image

 

全然ロードバイク乗ってない。