ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

咳喘息

になってしまったみたいや。

たまにすごい発作がくるし、しばらくロードバイクはお休みやな。

かわりに卵を孵化しながら近所のポケストップを廻ることぐらいしかできへんな。もちろん低速じゃないと卵が孵化せーへんからな。

ちなみにその前の週末は熱出てダウンしとった。。。

せやからアクアリウムを始めることにしたんや。正確には出戻りやな。

さっそく流木買ってきたで。

これは1000円。
f:id:speaknoevil:20160731194015j:image

これは800円。
f:id:speaknoevil:20160731194035j:image


この2つを組み合わせるで。

こうか?
f:id:speaknoevil:20160731194111j:image

こうか?
f:id:speaknoevil:20160731194126j:image

これで1800円はなかなかコスパ高いな。

まぁとりあえずアク抜きやな。

水槽はこれや。
f:id:speaknoevil:20160731194325j:image

昔買って寝かしとったリリィパイプも引っ張り出してきたで。
f:id:speaknoevil:20160731194436j:image

立ち上げたら写真とりまくろ。