ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

ちょっと前やけど江ノ島行ってきた

12/19かな。なおロードバイクではなく普通のチャリ。

まず江ノ島周辺から。

天気よかったし海に出ると気持ちええな。
f:id:speaknoevil:20151224122718j:image


寄せては返す波。
f:id:speaknoevil:20151224122828j:image

弁天橋を渡って江ノ島に入ったよ。
f:id:speaknoevil:20151224122958j:image


高台の辺りから鎌倉方面。
f:id:speaknoevil:20151224122940j:image


上の写真の構図を変えてみたやつ。
f:id:speaknoevil:20151224123106j:image


江ノ島タワー的なやつ。
f:id:speaknoevil:20151224123225j:image


Vゾーン的な構図。いまいちやな。
f:id:speaknoevil:20151224123308j:image


岩屋近くの磯まで来た。
f:id:speaknoevil:20151224123416j:image


少し夕日が混じってきたわ。暗くなる前に帰るか。
f:id:speaknoevil:20151224123510j:image


と思ったけど腹減ったのでイカ食った。これうまいわ。
f:id:speaknoevil:20151224123611j:image


そうこうしてるうちにだいぶ夕日がかかってきた。
f:id:speaknoevil:20151224123724j:image


高台から下にカメラを向けたら水平線から夕日が入ってきていい感じでござる。
f:id:speaknoevil:20151224123806j:image


帰りは江ノ島タワー的なやつも夕日に照らされてた。
f:id:speaknoevil:20151224124106j:image


サミュエルコッキング苑近くの展望台から。これはこれでよかったが、あの雲がなかったらなぁ。
f:id:speaknoevil:20151224124205j:image


弁天橋まで戻ってきた。やはり富士山のシルエットは風情がある。
f:id:speaknoevil:20151224124353j:image

帰りは真っ暗だった。江ノ島に行ったらぜひイカ食べて欲しい。この季節だと16時ぐらいのテラス席がオススメ。晴れてれば夕景が楽しめる。