ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

会社帰りにペットワールドアミーゴに寄り道

というわけで、会社帰りにペットワールドアミーゴに行ってみた。

 

茅ヶ崎駅から8.5kmほどのところにある。国道1号の城南で左折してひたすらまっすぐ。帰りは向かい風でしんどかった。

 

これ買ってきた。金曜の夜に植えるで。
f:id:speaknoevil:20170427123936j:image

 

これで週末にかねだいにいく必要がなくなってしまったか!?

 

さて、早く帰ってきたし、ゲームの時間や。

 

史緒がおかしくなった。これは完全に目がイッテるな。
f:id:speaknoevil:20170427124326j:image

 

よーし、コモンにダイブや。

 
f:id:speaknoevil:20170427124439j:image

 

せやな。

 

朝練後。

 

衣装のサイズ測ってるだけやで。
f:id:speaknoevil:20170427124549j:image

 

天使の千絋が急に脱ぎ出した。
f:id:speaknoevil:20170427124652j:image
f:id:speaknoevil:20170427124631j:image

 

別におかしくなったわけやない。
f:id:speaknoevil:20170427124809j:image

 

日菜子が一人だけ脱ぐのが恥ずかしいって言ったからや。

 

便乗者。
f:id:speaknoevil:20170427124845j:image

 

結果こうなった。
f:id:speaknoevil:20170427125009j:image
f:id:speaknoevil:20170427125058j:image

 

日菜子は恥ずかしくないし、プレイヤー嬉しいしWin-Winやな。

 

だんだんこのゲームの目的を見失ってきたんやけどどうしたらいいん?
f:id:speaknoevil:20170427125208j:image
f:id:speaknoevil:20170427125224j:image

 


f:id:speaknoevil:20170427125339j:image