ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

さっそく新しい自転車で鳥を撮りに行ったわけや。ロードじゃないので近場やで。

でもその前にハンドル位置を低くしようと思って買った店に持っていって下げてもらった。だいぶ乗り味がよくなった。

ところでめっちゃチェーン外れやすいんやけど。。。アウターにシフトしたときにクランクのとこまで外れる。でも、インナーに戻すと復活したりする。よくわからん。。。

で辻堂海浜公園に来た。

すずめ
f:id:speaknoevil:20160518231002j:image

ピントあってないけどこの雰囲気は好きや。
f:id:speaknoevil:20160518231046j:image

逆光が憎い。
f:id:speaknoevil:20160518231142j:image

わりとうまくいった。
f:id:speaknoevil:20160518231216j:image

これもわりとうまくいった。
f:id:speaknoevil:20160518231254j:image

f:id:speaknoevil:20160518231528j:image

鳥撮り難しいなぁ。なおすべて換算420mm F4。