ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

那須に来たった その4

那須滞在3日目。最終日やで。

朝飯は待ち時間があったので、テラスから写真を何枚か。

空。
f:id:speaknoevil:20150810233153j:image

なんか山って感じの山。
f:id:speaknoevil:20150810233306j:image

あー、超広角レンズ欲しい。
f:id:speaknoevil:20150810233352j:image


そして朝飯。まぁ和テイストですな。
f:id:speaknoevil:20150810233453j:image

ちなみにこのサンバレーというホテル、バイキングなのに普通に美味いで。こういうファミリー層向けホテルって割りと料理がいけてないことが多いけど、ここはええよ。

朝飯食ったら帰り支度をしてチェックアウト。次はアウトレットに行くで。

駅から車で5~6分のはずだがタクシーで1700円ほどかかった。なんでやねん。

子供たちが遊ぶ用の小川みたいなのがあった。
f:id:speaknoevil:20150810233935j:image

道路はさんで反対側のほうが賑わってた。
f:id:speaknoevil:20150810234410j:image

ミステリーサークル的な。
f:id:speaknoevil:20150810234502j:image

昼飯はこれ。またかいっ!昨日ほどではなかったが十分に美味い肉パンでした。
f:id:speaknoevil:20150810234535j:image

その後、theoryでカットソー2枚とシャツ1枚買ってもらった。割りといいお値段。。。

さぁ十分に那須を堪能したので湘南に帰るよ。

駅の待合室にて。

おっと、これを忘れていた。これ、美味い。神奈川でも売って欲しい。無果汁だってことには驚いた。
f:id:speaknoevil:20150810234737j:image


待合室のガチャガチャにあったのでやってみたらこんなん出た。
f:id:speaknoevil:20150811000537j:image

新幹線はよかったものの、東海道線が立ちっぱなしで疲れた。。。明日は家にいよう。

今回の旅行はとにかくナイトサファリが楽しかった。