ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

ライザのアトリエ買った。

まだほとんどやってない。


f:id:speaknoevil:20191001131109j:image

それだけFallout4が楽しいってことやな。

あ、でもせっかくSwitch版買ったんで電車の中でやるわ。

 

まずオープニングムービーを見てみる。

 

あんまり家でこういう寝方せんと思うんよ。会社の休み時間やろ。
f:id:speaknoevil:20191001131130j:image

 

序盤のプロローグ的なところのみどころはここやな。f:id:speaknoevil:20191001131217j:image

 

胸が文字通り張り裂けそうなほどパンパンや。
f:id:speaknoevil:20191001131354j:image

 

さらに上がおった!!
f:id:speaknoevil:20191001131444j:image

 

フィールド移動してみよう。

 

脚なげーな。そしてむちむち。
f:id:speaknoevil:20191001131516j:image

 

調合する。
f:id:speaknoevil:20191001131605j:image

 

バトル。
f:id:speaknoevil:20191001131621j:image

 

まぁこんなゲームやな。太ももばっかり気にしてるけど、アトリエはこう見えて割りと奥が深いゲームである。調合でアイテムに特性を移すのとかめっちゃ考える。頭使うよ。

 

最近、Fallout4やってると60~70FPSぐらいから一気に一桁に落ちるときがあんねん。一体なんでや?

 

 

今日の一枚。
f:id:speaknoevil:20191001090020j:image