ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

その後のエレ子

すっかり元気になったエレ子やけど、平和主義者のオトシンを威嚇したりとにかく元気いっぱいやで。

 

流木の陰で一休み。
f:id:speaknoevil:20171219083338j:image

 

ブラインおらんかな?
f:id:speaknoevil:20171219083423j:image

 

はいはい、ご飯の時間やで。
f:id:speaknoevil:20171219084252j:image

 

最近はブラインを吸ったこの小さいピペットを蓋と水槽の隙間に引っかけてあげてる。少しずつブラインが水槽に放たれる。そのうちパブロフの犬的な感じになって欲しい。

 

このピペットはアロマ系の商品をたくさん取り扱っているショップ「生活の木」で120円+税で販売中やで。

 

最近なんか調子ええわー。
f:id:speaknoevil:20171219083506j:image

 

なんかムラムラしてきた。
f:id:speaknoevil:20171219083538j:image

 

あれ?黄色いし、これペアリングいけんちゃうん?

 

だってついこないだまではこれやで?
f:id:speaknoevil:20171219083818j:image

 

そう思って窮屈そうにしてたエレ夫を解き放った。

 

ふぅ、久々のシャバやで。さっそく女抱きに行くで。
f:id:speaknoevil:20171219083727j:image

 

そしてケンカが始まった。。。ラミレジィほどひどくはないけどな。あいつは完全に命取りに行っとるからな。

 

ただいま絶賛子育て中のボレ夫ボレ子夫妻も最初はこんな感じやったし、隠れ家は何個か用意してるから大丈夫やろ。見守ろう。

 

一方、水草ボレリー水槽はコケだらけなのであった。
f:id:speaknoevil:20171219084900j:image

 

今は稚魚がおるから水換えはできんなぁ。クエン酸も入れられへん。がまんがまん。