ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

土日はゆったり家

土曜は、昼ぐらいまで寝てて、昼寝したら夕方やった。

 

夜に立ち上げ中水槽にイニシャルスティックを埋めたぐらいやな。

 

日曜は、昼ぐらいまで寝てて、昼から自転車3台分のチェーン掃除やったわ。

 

で、カカトゥオイデスの卵はアレかな?無精卵やったんやろな、土曜日には全部無くなってたわ。
f:id:speaknoevil:20171119210654j:image

 

一方、ラミレジィはなかなか卵産まん。そろそろ♂がイライラして♀を攻撃し始めた。まだ甘噛みぐらいの強さやからしばらく様子見するわ。

 

たぶんここに産むんやろうけどなぁ。。。
f:id:speaknoevil:20171119210846j:image

 
かなりいい色になってきてるけど。。。

 

前ボケやから。
f:id:speaknoevil:20171119211000j:image


f:id:speaknoevil:20171119211222j:image