ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

ロードバイクには乗らんかった

ミニベロ買ってからロードバイク乗ってへん。とりあえず、AMは長久保公園に行ってきた。往復10kmってところやな。

今日はテレコン付き。

こういう系の花ってピント合わせ難しいわ。
f:id:speaknoevil:20160529100001j:image

もうちょっと下に持ってこれればよかったんやけど、風がね。。。
f:id:speaknoevil:20160529100112j:image

すずめ。
f:id:speaknoevil:20160529100224j:image

からす。白目むいてる。
f:id:speaknoevil:20160529100257j:image

これは鳩かな??違う気もするかな??
f:id:speaknoevil:20160529100343j:image

逆光じゃなければなー。
f:id:speaknoevil:20160529100445j:image

つつじ。
f:id:speaknoevil:20160529100607j:image

これは花なんですかね??ピント合わせにくい。
f:id:speaknoevil:20160529100631j:image

びわ。
f:id:speaknoevil:20160529100724j:image

これかなりうまく撮れた。ふっくらしててかわいい。
f:id:speaknoevil:20160529100801j:image

そろそろ紫陽花のシーズンやね。
f:id:speaknoevil:20160529100848j:image

ウグイスの鳴き声は聞こえるのに全然姿が見えない。。。

長久保公園は堪能したので、帰りに辻堂海浜公園に寄ってみた。

なんかアメリカンな感じのイベントやってたわ。

アメ車とかたくさん。
f:id:speaknoevil:20160529111347j:image

いつもの鳥。
f:id:speaknoevil:20160529111423j:image


鳥が飛び立った後の飛沫。
f:id:speaknoevil:20160529111448j:image

この鳥もよくいる。
f:id:speaknoevil:20160529111526j:image
f:id:speaknoevil:20160529111557j:image

で、夕方ぐらいに夕日を見に大磯の城山公園へ行ってみたんだけど、残念ながら17時に閉園であと5分ぐらいしかなかったので帰ることにした。

大磯港ちかくの砂浜。歩くの早い鳥。
f:id:speaknoevil:20160529111950j:image

鳥撮り頑張ってるんやけど、ピント合わせがいまいちや。

もっと細かいフォーカスエリアを設定してみるかねー。

なんだかんだ言ってミニベロで結構走ってる。